リピーターメールとは?

日本国内においてケータイ端末の世帯普及率は90%にのぼっています。 また、これら携帯端末を用いてメールを利用をすることが一般的となりました。 インターネット利用者の増加に伴って、低コスト、即時性、ダイレクトといった利点から、メールマーケティングが盛んに行われるようになりました。

しかし、それらは同時にスパムメールという社会問題も引き起こすことになります。 利用者にとって必要の無いメールを無差別に配信する行為が今も世界中で行われています。 リピーターメールは、必要な人に、必要なときに、必要なだけメールを送ることができる、ターゲティングメール配信サービスです。

ユーザーは、受け取ったメールを入り口に、インターネット上に掲載された店舗の地図情報、クーポン情報、メニュー情報などの情報へアクセスすることができ、お店の魅力を存分にアピールすることができます。 リピーターメールには、お得な情報がほしいという利用者の気持ちと、顧客を集めたいという店舗経営者の気持ちを結びつけるために必要なものが全て揃っています。

詳細は担当営業までお問合せください。